2006年09月26日

キャンプ 〜2日目〜

2日目の朝はルルちゃんはこんなカンジでした犬(笑)
テントの中.JPG 写真撮ってないで早く起きなよ〜

1日目のバーベキューが終わったあと、私の旦那さんが特製カレーを
作ってくれたので朝になってから食べましたハートたち(複数ハート)
一晩寝かせたから一段とおいしかったですぴかぴか(新しい)
カレー.JPG       カレー2.JPG
上 ぐつぐつ。いい香り〜顔(笑)        上 見た目も味も最高でしたGood

ご飯も飯盒で炊いたんですが、いい感じにおこげも出来ておいしかったですわーい(嬉しい顔)
(ちょっとおこげは見えないですねたらーっ(汗)
               DSCF0067.JPG

ご飯を食べている間2ワンは大人しくしていましたわーい(嬉しい顔)

ルルさん.JPG      ななちゃん.JPG
上 おねむルルさん眠い(睡眠)          上 おりこうさんだね〜ななちゃんるんるん

2日目は10時チェックアウトだったのでカレーだけ食べてここを
後にしました車(セダン)

この2日間、初めてのキャンプだった事もあってとっても楽しかったです黒ハート
ルルと旅行するのが夢だったので今回、叶ってかなり嬉しい私でするんるん
こわがりなルルですが、1日目に比べたら大分ななちゃんに慣れてくれたから
ちょっとは成長したかなって思いました。
また、来年も行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

              
              ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お ま けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夜の波打ち際でお散歩するルルちゃんです顔(イヒヒ)
波とルル.JPG       波とルル2.JPG
上 初めての波とご対面〜顔(イヒヒ)       上 どんな匂いがするんだろ〜?

            海岸沿い.JPG
            上 波打ち際を延々と歩くルルでした犬(足)




ニックネーム まきろん at 22:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

キャンプ 〜1日目〜

またまた久し振りの更新になってしましましたふらふら
ここんとこなんだかんだと忙しかったので・・・あせあせ(飛び散る汗)

23、24日と淡路島の方にキャンプに行ってきました車(セダン)
私の友人でななちゃんの飼い主さん夫婦と私たち夫婦の4人で行ってきました。
もちろんななちゃんとルルも一緒です黒ハート
全員キャンプをするのは初めてで色々戸惑った所は多かったのですが
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

鳴門大橋.JPG      海2.JPG
上 四国と淡路を結ぶ『鳴門大橋』    上 うろこ雲(・・・だと思う)

ルルはやっぱり小さいわんこが苦手なのでななちゃんを怖がってましたもうやだ〜(悲しい顔)
一緒には行動出来ないので別々でお散歩しました。

たそがれルル.JPG      おさんぽ中.JPG
上 たそがれてます             上 お散歩中犬(足)

ななちゃん1.JPG 左 ななちゃんるんるん 足跡が可愛い〜揺れるハート

足がぶ1.JPG                 足がぶ2.JPG
上 走り出す私の足を噛もうとするルルさん。  上 噛まれてしまいました。
              痛いからやめてよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして夕方になるとこんな写真が撮れましたカメラ
鳴門大橋2.JPG        夕日.JPG
上 鳴門大橋が夕日に染まってますぴかぴか(新しい)   上 夕日 晴れ
すごく綺麗じゃないですか〜exclamation&question 癒されました〜〜顔(笑)

そして夕飯の準備に取り掛かりました。
私の旦那さんとななちゃんのパパで火を起こしてもらい、お腹いっぱい焼肉を食べましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
こういう所で食べるのっておいしいですよね〜〜顔(イヒヒ)

炭.JPG        お肉.JPG
上 炭                       上 霜降りの柔らかいお肉でした顔(笑)

1日目はこんなカンジで楽しく終わりましたハートたち(複数ハート)
2日目の様子はまた明日載せたいと思いまするんるん
ニックネーム まきろん at 23:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お散歩

今日はまた蒸し暑かったですね〜顔(汗)
私の会社の事務所は風通しが悪いから一日身体がベタベタしてましたたらーっ(汗)
でもルルちゃんは今日も元気に過ごしていたみたいですわーい(嬉しい顔)
そんな彼女のお散歩姿でするんるん

くんくん@.JPG      てくてく@.JPG
上 くんくん。                 上 てくてく。

ん?誰か来た?.JPG      早く〜.JPG
上 ん?誰か来たexclamation&question            上 早く駐車場行こうよ〜るんるん
  
            駐ヤ場にて@.JPG
            上 駐車場にて。パパまだかなぁ

そして帰ってきたらいつもの様にお気に入りの座椅子へ。。。

座椅子の上にて.JPG       お休みなさい〜.JPG
上 なぁに?これ、る〜の座椅子だよ?   上 おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

いつもとこんなカンジでお散歩してます犬(足)

       ・:*:・°・:*:・°・:*:・°お ま け・:*:・°・:*:・°・:*:・°

赤ちゃん.JPG       母子.JPG
上 ちわわ〜ずの赤ちゃん達です。    上 マリンままと赤ちゃん達のお兄ちゃん、
 大きくなりました顔(イヒヒ)              お姉ちゃんです。
                           (レオンぱぱは離れたところで寝てましたふらふら
     
  
 
ニックネーム まきろん at 23:19| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

シャンプー

昨日、久し振りにルルちゃんをシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)
かれこれ2ヶ月も洗っていなかったのでものすごく毛が抜けて
大変でしたが、その甲斐あってこんなに綺麗になりましたexclamation

シャンプーあがり.JPG       横から.JPG
上 正面からです              上 横からです

ん〜〜、あんまり変わり栄えないかな?顔(汗)
その後、この前フリマで買って来た『ONE PIECE』の海賊旗を被せたら
じっとしてたので撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

ルルとワンピース.JPG       ルルとワンピース2.JPG
   何も見えないよ〜顔(え〜ん)                あ、見えたるんるん

            そしてそして、極めつけは今日のこれexclamation 下

               ルルとブラシ.JPG

旦那さんが使ったブラシをくわえて離さないルルちゃん。
べとべとになるからやめて〜〜あせあせ(飛び散る汗) って言っても離しませんたらーっ(汗)
そのうちにルルの物になっちゃうかも顔(汗)顔(汗)

ニックネーム まきろん at 22:34| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

仔猫とワンコ

ある日、外から帰ってくると旦那さんが
「あ、仔猫猫(笑)」って言うんです。
どこかなって思って見て見たら。。。
なんとこんな所にいましたexclamation

Image018.jpg

これは私の自宅の隣に文化があってそこの1階が空き家になってる
んですが、そこの部屋の にいるんです。
この写真には写っていませんが、3匹いるんですよexclamation
何処から入ったのか分からないんですが、可愛かったので
思わず撮ってしまいましたカメラ
雨もしのげるし、他の動物や人間から身を守れるから一石二鳥だなぁ
と思ってしまいました。
今も居ますよわーい(嬉しい顔)

次の日、ルルのお散歩に公園へ行くと今度は見慣れないワンコが
いたんです。(写真はないです)
よく見ると柴の年老いたワンコでした。
首輪はしているからどこかから脱走してきたのか、迷子になってしまった
のか分からないですが、車(RV) に轢かれないか心配ですふらふら
今朝まではいたので今も大丈夫だとは思うのですが・・・
早く飼い主さんが見つかって欲しいものです。
 

         ・:*:・°今日のルルちゃん・:*:・°

          お散歩は?.JPG お散歩は?
今日は仕事の後外出していたので、夜のお散歩は行ってないので
いつ連れて行ってもらえるかそわそわしてますたらーっ(汗)





ニックネーム まきろん at 23:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ルルとシャーベット

最近涼しくなったかな〜っと思ってたんですが、今日はまた
ムシ暑かったですね〜たらーっ(汗)
それでもルルは元気に走り回ってましたよ〜犬(笑)

そんなルルちゃんに今日はシャーベットをあげてみましたわーい(嬉しい顔)

シャーベット1.JPG   右     シャーベット2.JPG
      ぺろぺろ                    さらにぺろぺろ

シャーベット4.JPG   右     シャーベット3.JPG      
   もうなくなっちゃった              おいしかったぁ、もっと欲しいなぁ揺れるハート

今日はこれだけね、またあげるからねハートたち(複数ハート)

シャーベットを食べた後、またいつもの様に座椅子へ。。。

食後1.JPG          食後2.JPG
もうシャーベットないんでしょ〜          だったらもう寝る〜〜お休み〜眠い(睡眠)

食っちゃ寝してたらまた太っちゃうよ〜ルルちゃんexclamation
せっかく少し痩せたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、ちょっとだし、いっか。

以上が今日のルルのお散歩後の様子でしたるんるん

ニックネーム まきろん at 21:46| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

夜の公園にて・・・

今日は夜のお散歩の様子です。

かばん.JPG    かばん2.JPG 
上 かばん持って来たよ〜るんるん     上ん?レンズ汚れてない??



走るルル.JPG    フセ.JPG
上 公園1周して来たよ犬(足)       上 おやつちょうだい〜〜るんるん

なんだか全部目が光ってますね〜〜顔(イヒヒ)
遠くにいる写真なんてビーム出してそうですね顔(汗)
いつもは人はまばらなのですが今日は涼しいためか何人かいたので
思いっきり走り回ることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(人が大好きなルルはすぐ寄っていくのでなかなかリードを放せない
んです)
今日は少しだけだったけど明日は思いっきり走れたらいいねるんるん

PS.実家のチワワに赤ちゃんが産まれましたexclamation
   よければ遊びに行ってあげて下さい顔(イヒヒ)
      





ニックネーム まきろん at 23:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

な、なんて顔!

こんばんは三日月
最近だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりまたね。
ワンコ達にとって活動しやすい時期になってきました犬(笑)
暑い時は日陰ばっかり探していたルルですが、最近は公園を
走り回ることが多くなっています。

今日はお散歩前と後の写真を載せますカメラ
DSCF0028.JPG お散歩行くの?

DSCF0044-1.JPG へへ〜楽しいなるんるん

そして帰ってきたら・・・

すごい顔!.JPG

こんな顔して眠ってましたexclamation×2
女の子にあるまじき顔・・・exclamation
鼻は乾いてふちが白くなってるし、目 は半開きだし
きっとすごく眠かったんだろうなぁ顔(汗)

また面白い写真が撮れたら載せたいと思います顔(イヒヒ)
ルル「レディーの変な姿勝手に載せないでよ〜むかっ(怒り)
ニックネーム まきろん at 22:17| Comment(7) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする