2006年10月25日

フリーマッケート

先日の22日、フリマに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
今回は出店側で。
9月にも出したのですが、その時は雨も降って来た事もあって
あんまり売れなかったんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
屋内だったからぱらぱらとお客さんは来てたんですけどね。

そしてリベンジだexclamation×2と思って今回出店したら・・・
どんどんお客さんが来てたくさん買って行ってくれました顔(笑)
出した商品はこんなカンジです顔(イヒヒ) 

        下                     下 
フリマ2.JPG    フリマ1.JPG
フリマでこんなに儲かっていいのかexclamation&questionという位稼がせてもらいましたるんるん
また次回も出したいと思いますわーい(嬉しい顔)

         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今日のルルちゃん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

             ささみおやつ.JPG
             早くささみおやつちょ〜だいよ〜ホネ

ニックネーム まきろん at 21:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

お散歩

ご無沙汰してます。
最近、忙しいのとあんまりネタがないのとでなかなか更新できずに
今になっちゃいました・・・ふらふら

と言う事でまたまたお散歩の風景を載せますわーい(嬉しい顔)

この日はとても風が強くてルルの毛はこんな状態でした顔(イヒヒ)
ファミリー.ASF 足の毛がよくなびいてまするんるん 

お散歩中.JPG 風がやんだらこんなカンジるんるん
お散歩仲間のちびちゃんのママを待ってます。
(いつもおやつをくれるんですわーい(嬉しい顔)

DSCF0014.JPG 相変わらずカバンもちゃんとくわえてまするんるん

            ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2) おまけ ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

実家のちわわ〜ずの赤ちゃん達が大きくなったのでよければ無邪気に
遊んでいる子供達を見てやって下さいexclamation




ニックネーム まきろん at 23:16| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今日のルルちゃん

今日は一日あいにくの雨でした雨
朝も夜もお散歩犬(足) に行っていないので遊ぼうよ〜と言って来ます。
そこで今日はルルのおもちゃ達を紹介します顔(イヒヒ)
ルルとおもちゃ達.JPG み〜んなルルのお友達でするんるん

いつもこのどれかのおもちゃを「投げて〜」と持って来るんですわーい(嬉しい顔)
その仕草が可愛くてしんどくてもついつい遊んであげてしまうんです
よね〜
おもちゃだけでは満足できないのか、今度はお外に行きたそうに覗き
込んでましたたらーっ(汗)
DSCF0010.JPG お散歩行きたいなぁ・・・犬(泣)

私が移動すると着いて回るし、PCすると前に来て邪魔するんです顔(汗)

遊ぼうよ.JPG      アップ.JPG
上 遊ぼうよ〜                上 ねぇってば〜

お散歩に行けないのに気づいたのか、この後はいつもの様にここで
寝てました顔(イヒヒ)
zzz.JPG おやすみなさい〜眠い(睡眠)

ニックネーム まきろん at 21:49| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

表情豊か♪

PC前.JPG      横目.JPG
上 真上からるんるん               上斜め横からるんるん

上目遣い.JPG      とろーん.JPG
上 上目遣いるんるん              上 とろ〜んるんるん

DSCF0002.JPG          お目目.JPG
上 ライオンさんとお休みルルるんるん   上 まんまるお目目目
(ルルに破られてますがたらーっ(汗)

こうして見るといろんな表情を持ってますね〜わーい(嬉しい顔)
まんまるお目目目のルルちゃん可愛いんですが、髪ぼさぼさだなぁ。。。ふらふら
2週間位前にシャンプーしたんですが、お家でするとすぐこんな風に
なるんですよねぇ。
今度はちゃんとトリミングしてもらおうっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まきろん at 22:22| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする