2006年11月23日

今朝の出来事・・・

またまたお久し振りの更新ですたらーっ(汗)
最近めっきり寒くなって来ましたね。
今日は今朝あった事を書こうと思います。

それは朝5時ごろの事・・・

ルルがバタバタと駆け込むように私たちの寝ている部屋に
入ってきたんです犬(足)
その後、暫くしてからぷ〜んと フン の臭いが。
いつもならすぐに取っちゃうんですが今日はそのままにして
しまったんです。
それが全ての始まりでしたバッド(下向き矢印)

突然ルルが嘔吐したんです顔(え〜ん)
びっくりして起きたらそれは茶色い水みたいな物でした。
そして フン の臭いも・・・

そうです、食べてたんです顔(なに〜)

この後が大変でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あっちこっちの場所で4〜5回、立て続けにもどしたんです。
だんだんと色も臭いも無くなってきましたが、ルルが移動する
度にトイレシーツを持ってついて回らないといけないし・・・ふらふら
散々な朝でした顔(汗)

実はこの1週間ほどルルは少し様子がおかしかったんです。
いつもは エサ もすぐに綺麗に食べてくれるんですが最近は
なかなか食べてくれなかったり、おもちゃを持って来て
「遊んで〜」攻撃もなく、少し心配してたんです。

そして今日のこれ・・・バッド(下向き矢印)

今日、私が帰って来てからは エサ も食べてくれたし(2回に
分けてですが)お散歩犬(足) でも走り回ってくれたし
なんとか元気にしてるので一安心です(^。^;) ホッ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここからは、題して【おねむルル】4コマです。
笑ってやってください顔(イヒヒ)

おねむルル 1.JPG

私 : 「ルルちゃん〜、こっち向いて〜」

おねむルル 2.JPG

ルル: 「・・・(ぼ〜) 呼んだ?」

おねむルル 3.JPG

ルル : 「・・・私眠いの〜・・・眠い(睡眠)

おねむルル 4.JPG

ルル : 「熟睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
私  : 「・・・寝ちゃった(笑)」

って言うかルルちゃん、またまた 鼻水 出てますよ顔(汗)

( 分かります? わーい(嬉しい顔)

今日もぽちっと宜しくお願いします
banner_02.gif

ニックネーム まきろん at 00:23| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

コート

今日は暖かい一日でしたね晴れ
寒かったり暖かかったり、皆様風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。

さて、またまたルルちゃんのお洋服を買ってしましました顔(笑)
今度はボレロですexclamation

ボレロ1.JPG      ボレロ2.JPG
上 背中側るんるん                 上 お腹側るんるん

着用中1.JPG       着用中2.JPG
上 横からるんるん                 上 上からるんるん

秋の新作ということと、2600 円という安さだったので即買い
しちゃいました顔(ペロッ)
近くに大型のAEONショッピングセンターがあって、その中の
ペットパラダイスで買いましたるんるん
このお店、結構安いんですよわーい(嬉しい顔)
今まではルルには無縁だと思ってたんですが、意外と大きい子のでも
可愛いのがあって来月にはクリスマス仕様のお洋服でも買おうかな〜
と目論んでおります顔(イヒヒ)

それでは新しい洋服を着ているルルちゃんの動画を見てください目


                      



               ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルルのお友達です手(チョキ)

ちびちゃん.JPG          風太くん.JPG
上 ちびちゃんるんるん                    上 風太くんるんるん

今日も宜しくお願いします
banner_02.gif ぽちっとお願いします

ニックネーム まきろん at 23:12| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ペット博

またまたご無沙汰です。
皆様この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は3日の日に大阪のインテックスでペット博が開催されていたので
そちらへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

開催初日だったからか、ものすごい人で3時間程で帰ったのですが、
その日はやけにシェルティを連れて来ている人が沢山いたんです犬(笑)
その中の1匹がものすごくルルに似ていてびっくりしましたΣ(゚□゚*)!!
これがそのコです下

そっくりさん1.JPG そっくりさん2.JPG

あいにく名前を聞くのを忘れてしまったので分からずじまいだったんですが・・・たらーっ(汗)
似てると思いませんか〜?
この日に逢ったシェルちゃん達は皆綺麗に手入れされていて感心しました。
ルルもせっかく若くて綺麗なんだからちゃんとしてあげなきゃ顔(ペロッ)
ちなみにこのコも一緒に居たので撮ってきましたカメラパチリ
ペット博で逢ったコ.JPG

やっぱりシェルは可愛いなぁ・・・a05.gif

そして今回、初めてルルにお洋服を買ってみましたexclamation
私が一目惚れしたドレスですexclamation×2
ドレス1.JPG          ドレス2.JPG
上 背中側です揺れるハート            上 お腹側でするんるん
ルル:私のお洋服ですか〜?      ルル:ルルも一緒に写真撮って〜るんるん

ルル着用ドレス1.JPG          後ろから.JPG
上 正面から。              上 後ろから。

サイズが合うかどうか分からなくて一か八かで買ったのですが、
ぴったりだったのでよかったです顔(笑)
こんなに可愛いなんてもっと早くに着せておけばよかった〜〜(左 親バカたらーっ(汗)

また可愛いのを見つけたので買った時にはb_up.gifしたいと思います顔(イヒヒ)


人気ブログに登録しました。
banner_02.gif ぽちっとお願いします

ニックネーム まきろん at 22:43| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする