2008年06月02日

一年・・・!?

超ご無沙汰してます。
皆様、お元気ですか?

前回更新してから一年以上経ってしまいました・・・ふらふら
家の方の忙しさと、なかなかルルのネタが無くずるずると時だけが
経ってしまい気がつけば一年・・・
これからは(頻繁には更新出来ないと思いますが)ちょっとずつb_up.gif
して行きますのでよろしくお願いします(_ _*)(*_ _)ペコリ

ここで近況報告を。
なんと、ルルちゃんの体重が16.65kgあせあせ(飛び散る汗)になっていたんですがく〜(落胆した顔)
去年は14.5kg位だったのに・・・いつの間にそんなに太ったんだ顔(汗)
そんなルルちゃん、今ダイエットに励んでいますc07.gif

めざせexclamation13kg台exclamation×2

(私もやせなくちゃッふらふら)

ニックネーム まきろん at 23:27| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする