2008年06月02日

一年・・・!?

超ご無沙汰してます。
皆様、お元気ですか?

前回更新してから一年以上経ってしまいました・・・ふらふら
家の方の忙しさと、なかなかルルのネタが無くずるずると時だけが
経ってしまい気がつけば一年・・・
これからは(頻繁には更新出来ないと思いますが)ちょっとずつb_up.gif
して行きますのでよろしくお願いします(_ _*)(*_ _)ペコリ

ここで近況報告を。
なんと、ルルちゃんの体重が16.65kgあせあせ(飛び散る汗)になっていたんですがく〜(落胆した顔)
去年は14.5kg位だったのに・・・いつの間にそんなに太ったんだ顔(汗)
そんなルルちゃん、今ダイエットに励んでいますc07.gif

めざせexclamation13kg台exclamation×2

(私もやせなくちゃッふらふら)

ニックネーム まきろん at 23:27| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

先日、万博公園へお花見に行ってきました バス
満開でものすごく綺麗でした 桜

桜1.JPG       桜2.JPG
上 桜ロード                   上 ひときわ大きな桜の木です

お天気はまずまずだったのですが、桜は思いっきり元気に咲き誇って
ました わーい(嬉しい顔)

太陽の塔.JPG       観覧ヤ.JPG
上太陽の塔                   上 エキスポランドの観覧車

左の写真はここのシンボルの『太陽の塔』です。
右の写真はこの公園の隣にあるエキスポランドです。
一応撮っておきました 顔(イヒヒ)

明日、また京都にお花見に行ってきます。
今年は明日が最後だな〜

ここからは朝の公園のお散歩の様子です。
ここもたくさんの桜があって毎日誰かがお花見してます 顔(イヒヒ)

公園の桜.JPG       公園の桜2.JPG
上 アップ                    上 遠くから

これを撮った時は一週間くらい前なのでまだ満開に咲いてます。
今はちらほらと散り始めてますね 顔(泣)

そして・・・決定的な写真 カメラ が撮れましたexclamation
これですexclamation×2

うん○シーンルル1.JPG       うん○シーンルル2.JPG
上 うん○シーンのルルちゃん       上 アップ 

そうなんです。
桜の木下でうん○しているルルちゃんです。
「レディーのトイレを撮るなんて失礼よexclamation犬(怒)
って声が聞こえてきそうです。
(食事中の方すいませんあせあせ(飛び散る汗)

これが可愛い姿に見えるのは私だけかな〜?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
またまたぽちっとお願いします


ニックネーム まきろん at 21:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

始まりました

ルルちゃん、ヒートが始まってしまいました ふらふら
というわけでおぱんつルルちゃんをご覧下さい わーい(嬉しい顔)

おぱんつルル.JPG 何撮ってんのよ〜

パンツ穿いてないとぽたぽたと落としながら歩いちゃうんです たらーっ(汗)
皆さんのワンちゃんはどうですか?

暫くして私が牛乳を飲んでると『ちょーだい』って顔したのであげると、
こんな事してました

紙コップ.JPG     お鼻突っ込み.JPG
上 もう終わり?             上 まだ飲みたいよ〜

結局これ以上もらえなかったのでいつもの座椅子の上でお休みタイム眠い(睡眠)
でもこんなカッコ・・・ 顔(汗)
皆さんど〜思います?(笑)

へんてこな姿.JPG     へんてこな姿2.JPG

しんどくないのかなぁ・・・ ふらふら

ニックネーム まきろん at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今更ですが・・・

新年、明けましておめでとうございますz-7.gif

年末年始と色々忙しくて今になってしまいました・・・顔(汗)

年末26日にはルルをシャンプーに連れて行きました犬(足)

シャンプールル.JPG       クリシマス仕様.JPG
上 ぴかぴかルルぴかぴか(新しい)             上 クリスマス仕様のバンダナ

せまそう.JPG       眠い.JPG
上 その後はこの状態ふらふら          上 サークル内でおやすみ
    しんどくないの??

あと大晦日に旦那さんのお姉さん家族が来て大賑わいるんるん
人が大好きなるルルは大喜びでした顔(イヒヒ)

年始は2日に私の実家&姉夫婦と兵庫県の久美浜までカニツアーに行きましたバス

その時の料理ですレストラン

カニ.jpg 左 カニ尽くし

カニを食べている時は皆一生懸命でしたね〜
ほとんどしゃべらなくて必死でしたわーい(嬉しい顔)

この後露天風呂に入ってお酒造りの見学して帰りました。
朝のうちは雨 小雨 がぱらぱらと降っていたのですがちらほらと
太陽も顔を出していたのでなんとか傘無しでも過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

そして明日から仕事の日々・・・顔(え〜ん)

とまぁこんな調子でですが、今年もできる範囲で更新して行こうと
思ってますので、皆様宜しくお願いいたします
a-10.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽちっとな顔(イヒヒ)


ニックネーム まきろん at 22:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

結婚記念日

今日はクリスマスイヴですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は私たち夫婦の結婚記念日だったので、去年に引き続き
船上ディナーへ行って来ましたハートたち(複数ハート)

場所は神戸メリケンパークにある『ルみなす神戸2』のお船 船 に乗り、
フランス料理を頂いてきましたレストラン

ルミナス神戸.JPG       ルミナス神戸2-模型.JPG
上 ルミナス神戸2              上 模型です顔(イヒヒ)

お船の中に入るとロビーに大きなクリスマスツリーが置いてあり
カップル達が写真を撮ってましたカメラ
レストランも3つも入っていて、一つ一つが大きな部屋でした。
私達が入った部屋では一組のカップルが誕生日のお祝いでケーキを
出してもらって、彼氏さんから花束まで貰ってましたよわーい(嬉しい顔)
結婚式も出来るのでまだな人はここでやってみてはいかがでしょう?
お勧めです顔(笑)

そして料理はというとこんなのが出ました バッド(下向き矢印)

ほうれん草と?.JPG       サーモンと?.JPG
上 ほうれん草とベーコン          上 サーモンのきのこ添え
(旦那さんが『チヂミ?』って言ってましたたらーっ(汗)

クラムチャウダー.JPG       白身魚と大根のムニエル.JPG
上 クラムチャウダー            上 白身魚と大根のムニエル

ース.JPG       デザート.JPG
上 フィレ肉の赤ワインソース       上 デザート

旦那さんはちょっと物足りないって言ってましたが、私にはちょうど
いい量でした。

料理を堪能していると、船は明石海峡大橋に近づいて皆デッキに出て
眺めてました。
私は中から撮ったのでガラスに船内の照明が光って分かりにくいですがふらふら
点々と右上から線になって写ってるのが橋です。

               明石海峡大橋.JPG

来年もまた来たいなぁと思いましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 昨日のルルちゃん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

出かける前.JPG

私たちが出かける前のルルです。
またルルを置いてどっか出かけるんでしょ〜ってカンジですね顔(汗)
ルルのクリスマスケーキバースデー ちゃんとあるから後であげるねexclamation

ニックネーム まきろん at 11:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

シャンプー

とうとう12月に入りましたね〜
相変わらずなかなか更新できない私・・・バッド(下向き矢印)

少し前の事になりますが、11/25日にルルちゃんをシャンプーに
連れて行きました犬(足)

シャンプー後ルルちゃん.JPG       シャンプールル2.JPG

近くに出来たイオンショッピングセンターの中にある美容室でやって
もらったんですが、顔にかかるドライヤーが嫌だったみたいです顔(汗)
でもその甲斐あってすごく綺麗に仕上がって来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
つるつるだしわーい(嬉しい顔)
やっぱり1月に一回はシャンプーしないといけないですねわーい(嬉しい顔)

黒ハート最後はまたまたおねむルルちゃんです黒ハート

おねむルル.JPG 座椅子の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日もぽちっと宜しくお願いします
banner_02.gif
ニックネーム まきろん at 21:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

フリーマッケート

先日の22日、フリマに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
今回は出店側で。
9月にも出したのですが、その時は雨も降って来た事もあって
あんまり売れなかったんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
屋内だったからぱらぱらとお客さんは来てたんですけどね。

そしてリベンジだexclamation×2と思って今回出店したら・・・
どんどんお客さんが来てたくさん買って行ってくれました顔(笑)
出した商品はこんなカンジです顔(イヒヒ) 

        下                     下 
フリマ2.JPG    フリマ1.JPG
フリマでこんなに儲かっていいのかexclamation&questionという位稼がせてもらいましたるんるん
また次回も出したいと思いますわーい(嬉しい顔)

         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今日のルルちゃん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

             ささみおやつ.JPG
             早くささみおやつちょ〜だいよ〜ホネ
ニックネーム まきろん at 21:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

キャンプ 〜2日目〜

2日目の朝はルルちゃんはこんなカンジでした犬(笑)
テントの中.JPG 写真撮ってないで早く起きなよ〜

1日目のバーベキューが終わったあと、私の旦那さんが特製カレーを
作ってくれたので朝になってから食べましたハートたち(複数ハート)
一晩寝かせたから一段とおいしかったですぴかぴか(新しい)
カレー.JPG       カレー2.JPG
上 ぐつぐつ。いい香り〜顔(笑)        上 見た目も味も最高でしたGood

ご飯も飯盒で炊いたんですが、いい感じにおこげも出来ておいしかったですわーい(嬉しい顔)
(ちょっとおこげは見えないですねたらーっ(汗)
               DSCF0067.JPG

ご飯を食べている間2ワンは大人しくしていましたわーい(嬉しい顔)

ルルさん.JPG      ななちゃん.JPG
上 おねむルルさん眠い(睡眠)          上 おりこうさんだね〜ななちゃんるんるん

2日目は10時チェックアウトだったのでカレーだけ食べてここを
後にしました車(セダン)

この2日間、初めてのキャンプだった事もあってとっても楽しかったです黒ハート
ルルと旅行するのが夢だったので今回、叶ってかなり嬉しい私でするんるん
こわがりなルルですが、1日目に比べたら大分ななちゃんに慣れてくれたから
ちょっとは成長したかなって思いました。
また、来年も行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

              
              ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お ま けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夜の波打ち際でお散歩するルルちゃんです顔(イヒヒ)
波とルル.JPG       波とルル2.JPG
上 初めての波とご対面〜顔(イヒヒ)       上 どんな匂いがするんだろ〜?

            海岸沿い.JPG
            上 波打ち際を延々と歩くルルでした犬(足)




ニックネーム まきろん at 22:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

キャンプ 〜1日目〜

またまた久し振りの更新になってしましましたふらふら
ここんとこなんだかんだと忙しかったので・・・あせあせ(飛び散る汗)

23、24日と淡路島の方にキャンプに行ってきました車(セダン)
私の友人でななちゃんの飼い主さん夫婦と私たち夫婦の4人で行ってきました。
もちろんななちゃんとルルも一緒です黒ハート
全員キャンプをするのは初めてで色々戸惑った所は多かったのですが
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

鳴門大橋.JPG      海2.JPG
上 四国と淡路を結ぶ『鳴門大橋』    上 うろこ雲(・・・だと思う)

ルルはやっぱり小さいわんこが苦手なのでななちゃんを怖がってましたもうやだ〜(悲しい顔)
一緒には行動出来ないので別々でお散歩しました。

たそがれルル.JPG      おさんぽ中.JPG
上 たそがれてます             上 お散歩中犬(足)

ななちゃん1.JPG 左 ななちゃんるんるん 足跡が可愛い〜揺れるハート

足がぶ1.JPG                 足がぶ2.JPG
上 走り出す私の足を噛もうとするルルさん。  上 噛まれてしまいました。
              痛いからやめてよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして夕方になるとこんな写真が撮れましたカメラ
鳴門大橋2.JPG        夕日.JPG
上 鳴門大橋が夕日に染まってますぴかぴか(新しい)   上 夕日 晴れ
すごく綺麗じゃないですか〜exclamation&question 癒されました〜〜顔(笑)

そして夕飯の準備に取り掛かりました。
私の旦那さんとななちゃんのパパで火を起こしてもらい、お腹いっぱい焼肉を食べましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
こういう所で食べるのっておいしいですよね〜〜顔(イヒヒ)

炭.JPG        お肉.JPG
上 炭                       上 霜降りの柔らかいお肉でした顔(笑)

1日目はこんなカンジで楽しく終わりましたハートたち(複数ハート)
2日目の様子はまた明日載せたいと思いまするんるん
ニックネーム まきろん at 23:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

仔猫とワンコ

ある日、外から帰ってくると旦那さんが
「あ、仔猫猫(笑)」って言うんです。
どこかなって思って見て見たら。。。
なんとこんな所にいましたexclamation

Image018.jpg

これは私の自宅の隣に文化があってそこの1階が空き家になってる
んですが、そこの部屋の にいるんです。
この写真には写っていませんが、3匹いるんですよexclamation
何処から入ったのか分からないんですが、可愛かったので
思わず撮ってしまいましたカメラ
雨もしのげるし、他の動物や人間から身を守れるから一石二鳥だなぁ
と思ってしまいました。
今も居ますよわーい(嬉しい顔)

次の日、ルルのお散歩に公園へ行くと今度は見慣れないワンコが
いたんです。(写真はないです)
よく見ると柴の年老いたワンコでした。
首輪はしているからどこかから脱走してきたのか、迷子になってしまった
のか分からないですが、車(RV) に轢かれないか心配ですふらふら
今朝まではいたので今も大丈夫だとは思うのですが・・・
早く飼い主さんが見つかって欲しいものです。
 

         ・:*:・°今日のルルちゃん・:*:・°

          お散歩は?.JPG お散歩は?
今日は仕事の後外出していたので、夜のお散歩は行ってないので
いつ連れて行ってもらえるかそわそわしてますたらーっ(汗)





ニックネーム まきろん at 23:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

夜の公園にて・・・

今日は夜のお散歩の様子です。

かばん.JPG    かばん2.JPG 
上 かばん持って来たよ〜るんるん     上ん?レンズ汚れてない??



走るルル.JPG    フセ.JPG
上 公園1周して来たよ犬(足)       上 おやつちょうだい〜〜るんるん

なんだか全部目が光ってますね〜〜顔(イヒヒ)
遠くにいる写真なんてビーム出してそうですね顔(汗)
いつもは人はまばらなのですが今日は涼しいためか何人かいたので
思いっきり走り回ることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(人が大好きなルルはすぐ寄っていくのでなかなかリードを放せない
んです)
今日は少しだけだったけど明日は思いっきり走れたらいいねるんるん

PS.実家のチワワに赤ちゃんが産まれましたexclamation
   よければ遊びに行ってあげて下さい顔(イヒヒ)
      





ニックネーム まきろん at 23:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

和歌山マリーナシティ

またまた久し振りの更新ですたらーっ(汗)

先週の26日(土)に和歌山にあるマリーナシティへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ワンコは連れて行けたのですが夜になると花火があがるので
怖がりのルルちゃんはまたまたお留守番です顔(泣)

この夏のイベントでペットふれあい王国をやっていたので早速
中へ入りました。
2006.8.26-3.JPG    2006.8.26-3.JPG    
上 フラミンゴちゃん           上 ペンギンさん

2006.8.26-6.JPG    2006.8.26-9.JPG
上 ふくろうさん             上 モルモットちゃん

いろんな動物がいましたが、やっぱり居ましたシェルティちゃんexclamation
2006.8.26-11.JPG
名前はイエローちゃんだそうです。とても大人しく何されてもじっとしていました。
こういうところにいるワンコ達って賢いですよね。
ルルなら逃げまくって大変だろうなぁふらふら

この後ポルトヨーロッパで遊んで夜になって花火が始まりました花火
時間にして10分間しかあがらなかったんですが、この10分の間
ですごい迫力の花火がたくさんあがりとても綺麗かったですわーい(嬉しい顔)
2006.8.26-30.JPG
この写真どうですかexclamation&question
綺麗にニコちゃんマーク、撮れてると思いませんか?
これ、結構お気に入りなんです黒ハート

そして、帰宅後ルルはというと・・・
2006.8.25-4.JPG
上 これです・・・顔(汗)
旦那さんの靴下をくわえて離さないんです。
一日ほっとかれたからきっと遊んでほしいんでしょうね。
ちょっと遊んであげたらすぐにこうなりました。
2006.8.26-33.JPG

ニックネーム まきろん at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

東京へ・・・

今日はルルのお話がメインではないので興味のない方は
飛ばしちゃってください(;^^A

先日、8/5(土)に氷室京介 + GLAYのコンサートへ行って来ましたexclamation
(ルルちゃんはまたまたお留守番です 犬(泣)
味の素スタジム.jpg 東京にある【味の素スタジアム】

私は2年ほど前からGLAYファンで (遅いですかね?(;^^A)
久し振りのコンサートでだったのではるばる東京まで旦那さん
連れて行って来ました。
夜行バスバスでの往復でかなり疲れましたたらーっ(汗)
ライブはよかったのですが感想としては100点中60点でした。
時間にして2時間半くらいだったのですが、前半1時間がGLAY
のみのライブ、後半1時間が氷室さんのみのライブで
残り30分がGLAY + 氷室さんでコラボした曲を歌ってました。
私はGLAYと氷室さんが一緒にお互いの歌を歌って欲しかったんですが・・・
あんまり氷室さんの曲は知らなかったので後半はそんなにのれなかった
から残念でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもグッツはちゃんと買いました手(チョキ)

パンフレット.jpg       キャップ.jpg
 上 パンフレット                上 キャップ

チケット&ホルダー.jpg 左 チケットホルダーはツアーの特典で貰いましたわーい(嬉しい顔)

今回は勉強不足だったけどまた機会があればちゃんと楽しめるように
勉強して行きたいと思いました顔(笑)

             ・:*:・°今日のルルちゃん・:*:・°             
             ルルとおもちゃ.jpg
             なんだか遊び足りないなぁ。。。
             相変わらず抜け毛がひどいです顔(汗)
             いつまで続くのかなぁ??




ニックネーム まきろん at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

抜け毛

梅雨が明けて暑い日が続いてますね晴れ
ルルちゃんの抜け毛が一段と多くなりました顔(え〜ん)
           下
DSCF0172.JPG (タバコは大きさ比較の為です。)

毎日これ以上の毛が抜けて家の中はもうあっちこっち塊が散らばって大変です顔(汗)
せっせと梳いてこれです下
2006.8.3-4.JPG あたしブラシ好きじゃないのよね〜犬(怒)

そろそろトリミングに行かないといけないなぁ。。。



実家のちわわ〜ずのブログができましたexclamation
よろしければ遊びに行ってみてください顔(笑)

ニックネーム まきろん at 22:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

マリンの謎

今日はちわわ〜ずを書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ちわわ〜ず達は今日も元気いっぱいるんるん
中でもお母さんワンコのマリンが私の母にほえまくってました顔(汗) 下
何かしゃべってるみたいたらーっ(汗)
            

後ろにちょこっと写ってるのが子供達です犬(笑)
マリンままにはお構い無しに二人で遊んでます顔(イヒヒ)
(黒いコがポロン♂,白いコがカリン♀です)
手前にいる『うるさいなぁ』って顔をして写ってるのが
お父さんワンコのレオンです。

マリンはやきもちやき屋さんでレオンを可愛がるようなら
私もして!と割り込んできます。
(子供達にはやかないんですが何故かレオンにだけやくんです)
この日は特にレオンを可愛がってた訳でもないんですけどねぇ。
結局すぐにおさまって何事も無かったように振舞ってました。
何を言っていたんだろう?・・・謎ですたらーっ(汗)

          ・:*:・°今日のルルちゃん・:*:・°
             DSCF0090.JPG 何か持ってる?おやつかなぁ・・・

        下 るんるんるんるんおまけるんるんるんるん 下
続きを読む
ニックネーム まきろん at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

フリーマーケット

今日はフリーマーケットに行ってきましたexclamation

ワンコOKだったので、実家のちわわ〜ずとななちゃんとで人間4人プラス
ワンコ5匹で行きました車(セダン)
まだちわわ〜ずに慣れていないルルちゃんはお家でお留守番です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
早く慣れてね犬(笑)

会場では姉が出店していて、結構繁盛していましたexclamation
私も手伝って楽しかったです。
その後、会場の隅の方でお家にあるペット用カートに5匹全部入れて
休憩していたら皆の注目の的になっちゃって大変でしたたらーっ(汗)
あいにく今日は写真を撮るのを忘れていたので(すいませんあせあせ(飛び散る汗)
ルルちゃんの画像を載せたいと思います犬(笑)

DSCF0142.JPG ん?何か聞こえる

DSCF0144.JPG 誰か来た?

DSCF0145.JPG 違うか・・・
こんなカンジで今日も過ごしていまするんるん

ニックネーム まきろん at 21:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

痩せましたA\(^◇^@)/バンザーイ!

ルルちゃん、またまた痩せました 顔(笑)
もうすぐフィラリアのお薬を貰いに行かなければ
ならないので体重を量ってみたら・・・
なんと14kgちょうどになってましたexclamation×2
最近おやつと エサ の量を減らしていたからそれがよかったんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)
最近のシェルちゃん達って小さいコが多い中、
「ルルは大きい方のシェルだからこんなもんなんだ!」って思ってたのですが、
その中でも太っているって事に気がついたんです。
15kgあった頃はお散歩で走っていてもすぐへたっちゃってたんですよねたらーっ(汗)
でもこの間痩せた時くらいからお散歩中犬(足)でも沢山走り回ってくれるように
なったのでルル自身も身体が軽くなってたんでしょうね。
ルルくらいの体重の子の1kgってかなり大きいと思うんですよね。
目標は13kgexclamation×2
頑張ろうね、ルルちゃんexclamation

・:*:・°今日のルルちゃん・:*:・°
遊ぼ〜.JPG おもちゃ投げて〜
上 お散歩前の遊ぼ〜攻撃 犬(笑) 

行こうよ〜.JPG 野球 終わったんでしょ?早く行こうよ〜
上 急かしてくるルルちゃん(目 が光ってますぴかぴか(新しい)


なんかくれる〜?.JPG ルルおりこうさんだよ〜 るんるん
上 いつでもカメラ目線のルルちゃんカメラ(またまた目 光ってますぴかぴか(新しい)


ニックネーム まきろん at 22:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

野球観戦

ちょっとまえの事ですが7/6にまたまた 野球
見に甲子園へ行って来ましたexclamation
前にも書きましたが、私は阪神タイガースが好きでたまに行くのですが、
この日試合前に 雨 が降っていて試合が始まってから
暫くしてたらこんな景色が見れましたexclamation 下

虹@.JPG   虹A.JPG 

虹なんて久しく見ていなかったのでこれを見たときはほんと
感動しました 顔(笑)
私の友人であって ななちゃんのママ である友人と一緒だったので
二人で試合そっちのけで見てました たらーっ(汗)

試合の結果は2−1でなんとか勝ちました exclamation
野球 に興味がある人は分かると思いますが、
最近の阪神は打線が続かないのでどうなるかとはらはらしながら
応援してました。。。

・:*:・°今日のルルちゃん 黒ハート・:*:・°
今日はいつものお散歩仲間と遊んでおやつも食べて満足げに
トイレの上で寝ているルルでした 犬(足)
DSCF0138.JPG
(近くにおしっこがあるんだけど〜 あせあせ(飛び散る汗))

ニックネーム まきろん at 23:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

なつかしいなぁ・・・

今日はまたまた実家のちわわ〜ずの離乳食時代の動画をUPしたいと思いまするんるん



ん〜いつ見ても可愛いなぁo(´▽`)o
皆新しいお家に慣れて今もこの動画みたいに暴れまくってるんだろうなぁ。
実家でもポロンとカリンは噛みあいっこしてます。そこに両親も入ってきてもう大変ですあせあせ(飛び散る汗)
レオンとマリンも(両親)まだまだ子供なのでしょうがないですけどね。
私も出勤するために毎日実家に行くので自宅家へ帰っても実家へ行ってもわんちゃん犬(笑)がいるので癒されてますわーい(嬉しい顔)
また新しいお家に行ったコ達に逢いたいなぁ
(ななちゃんには逢ってるけどねるんるん

ニックネーム まきろん at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

行って来ました。

18日(木)にVS日ハム戦 zimu16.gifを見に行って来ましたexclamation

最近、雨 が続いていますがその日はなんとか雨は降らずに、『今日は雨も降らなかったから絶対勝つぞー』と勇んで出発したものの結果は・・・見事に負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
私はタイガースファンなのでショックでした。
だけど、SHINJYOさんも好きなので(タイガースにいたときから揺れるハート)
彼を見れただけで良しとしときます手(チョキ)
ただ、甲子園に着いたのがもう4時半位だったので、練習の時にタイガーズからもらったというニユフォーム姿を見れなかったんですsora_gan.gif

(夜のニュースで知りました)

そーいえば試合中、私達の少し左隣にタイガースファンなのにSHINJYOさんのプラカードを持って色つきストッキングを被った人達がものすごい大声で声援を送っていました。
SHINJYOさんを好きなのは私だけではないんだなぁ笑顔.gif

次は6/1(木)VS楽天戦にまた行って来ますexclamation
今度は勝つぞ〜exclamation×2

ニックネーム まきろん at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする