2007年04月02日

なぜ鏡越し・・・?(;_;?)

お久し振りです。

最近暖かくなってすごくいい陽気ですね晴れ
今日は曇り曇り のところが多かったようですが、あちこちで桜が
開花してお花見日和になりました桜

今日はルルのナゼ? を載せたいと思います。

鏡とルル.JPG 左 なんでここからママが見えるの〜?

皆さんどう思います?
鏡越しで私を見てるんですよ 目
今までこんな事した事なかったのにこの日は何を思ったかこうして
しばらくじ〜っと見てるんです。
呼んでも鏡から目を離さないし・・・顔(汗)

やっと鏡から離れたな〜と思ったら今度はこの通り。

座椅子で眠るルル.JPG 左 眠い(睡眠)

またまた例の座椅子で眠るルルちゃん。
でも肘置きは枕じゃないよ 顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
久し振りにぽちっとお願いします


    



ニックネーム まきろん at 21:32| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

悩んだ末・・・

また随分長い間更新出来なかった・・・ふらふら

実は先月から義母が体調を崩し、今までなかなか更新する暇が
無かったんです。
でも今は落ち着いてるので今日は頑張って更新しようと思います。

前回、ルルの出血がなかなか止まらないと書きました。
今は出血はなくなりましたが、たまにおしっこに透明なトロッと
したものが混ざって出てきてます。
違う 病院 にも連れて行ったらやはり同じような事を言われ
たので、旦那さんと相談した結果、手術しようという事になりました顔(泣)

でも今すぐではなく、次のヒートが終わってもあるようなら
その時は覚悟を決めて手術に臨もうと思います。

皆さん、沢山のご意見ありがとうございました<(_ _)>

冒頭でもかきましたが、義母が入院してから私も旦那さんも仕事を
しているのでお昼間いつも独りでお留守番しているルルちゃん 犬(笑)
この間、私が晩御飯の用意をしていてふとルルを見たら大人しく
サークルで寝ていたので思わず撮ってしまいました カメラ

きっとお昼間もこうしてここで寝てるんだろうなぁ・・・
頑張って早く帰るようにするから賢く待っててね わーい(嬉しい顔)






ニックネーム まきろん at 20:18| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

手術

ご無沙汰してます。
2月に入ってからすぐ、我が家で色々ありまして更新が今になって
しまいました ふらふら
そのうちの一つですが。
少し前ルルはヒートだったのですが、それが今になってもなかなか
終わらないんです。
大きな出血はないんですが、おしっこにテンテンと混ざって出てきてる
ようなんです がく〜(落胆した顔)
心配になって5日前に病院 病院 で診てもらったのですが、
その時は
『子宮かその付近で炎症を起こしてるかも知れません。
   最悪の場合、避妊手術した方がいいでしょうね。』
って言われたんです。
そして今日も行って来たんですが、ルルのように若いうちから
炎症とか起こす子は将来子宮系の病気になることか多いそうなんです。
今のところは、子供を産ます事は考えてないんですが、
やはり取ってしまった方がいいでしょうか?

ルル自身は特に変わった様子はなくいたって元気です 犬(笑)

皆さんならどうしますか?
ご意見聞かせていただいたら嬉しいです。

下から.JPG      マルムシルル.JPG
上 また撮ってるの?           上 なぁ〜に?


ニックネーム まきろん at 20:23| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ルルとめがね

この間ふと、ルルにメガネを掛けたらどんな顔になるだろう?と
思って、試してみました。
だけど・・・

かみかみ.JPG     逆.JPG
上 噛んでるし・・・ ふらふら           上 それじゃ逆だよ 顔(汗)

こんなカンジでなかなか撮らしてくれません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ついに可愛いショットが撮れましたexclamation カメラ
見てください exclamation×2

DSCF0006.JPG 似合ってる??

ど〜ですか〜exclamation&question
ちょっとだけ出てる舌が可愛いでしょ?顔(イヒヒ)

そして、最後はやっぱりこの状態。

うたたね?.JPG もうめがね飽きちゃった。お休みなさ〜い 眠い(睡眠)

ニックネーム まきろん at 22:22| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

くつろぎさん

今年はまめに更新して行こうと思ってたのですが、
一週間に一回のペースになってしまってます・・・ふらふら
頑張らないとexclamation

今日は可愛い写真が撮れたので載せますわーい(嬉しい顔)

あごのせルル.JPG     あごのせルル2.JPG
             左斜め上 あごを乗せてます 顔(イヒヒ) 右斜め上

これ、『いつもの座椅子からテーブルに顔を乗せてこっちを見てる図』
です わーい(嬉しい顔)
私たちが何かを食べたりしてるとこんな風にじっと見るんですよ〜目

            だんごムシルル.JPG
            上 だんご虫ルルちゃん

そしてこれは枕の上で丸くなってくつろいでるルルです。
この丸っこくなってるのがたまらない・・・exclamation×2
つい顔をうずめたくなっちゃうんですよね〜ハートたち(複数ハート)

・・・でもそこは私の寝る場所・・・

まぁ可愛いからいっか黒ハート

顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽちっとお願いします顔(イヒヒ)





ニックネーム まきろん at 22:54| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

おにゅう

またまたルルのお洋服を購入しましたるんるん
って言っても私の母がお年玉として買ってくれたのですが。

ふりふり1.JPG     ふりふり2.JPG
上 ふりふりです揺れるハート            上 後ろから揺れるハート

Lサイズしかなかったので大きいかなぁと思いながら買ったんですが・・・
毛がふわふわしてるので丁度よい大きさで着れましたるんるん

また可愛いのがあったら購入するのでUPしようと思います顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽちっとお願いします顔(イヒヒ)

ニックネーム まきろん at 19:37| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマス

今日はまたまたルルの新しいお洋服を紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

最初はサンタさんルルですexclamation×2
プレゼント持って来てくれるかなexclamation&question

クリスマス服1.JPG  クリスマス服2.JPG 
上 サンタさん(上から)       上 サンタさん(前)

クリスマス服3.JPG
上 サンタさん(背中)

2着目は・・・
三角帽の白いコートでするんるん

白コート3.JPG  白コート2.JPG 
上 白コート(正面)        上 白コート(全体)

白コート1.JPG
上 白コート(背中)

どうですか〜 ?
どっちもめちゃ可愛いんですよ〜黒ハート
友人のみいさんと一緒に買いに行ったんですが彼女も進めてくれたのと
女の子versionのサンタさんがあったからこれは買いだexclamation
思って即決しましたGood

白いコートの方はMSサイズだったので首の周りがちょっと小さかっ
たんですもうやだ〜(悲しい顔)
これはお耳も出せるし帽子をかぶせると可愛くなるんで(親ばか)
捨てるのも勿体無いのでちょっと加工して来てもらおうと思ってます顔(ペロッ)


ブログランキングサイト変えました!
こちらへクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ニックネーム まきろん at 23:06| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ストレス??

今日のルルはいつもと一味違ってました。
というのはいつもは大体言う事を聞いてくれるのですが、今日は
元気が有り余ってるかのようにはしゃぎまくって凄かったんです顔(なに〜)
なかなか言う事を聞いてくれないし、コートのポケットに入れていた
おやつをちょっとした隙に顔を突っ込んで引っ張り出すし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お散歩コースも病院へ行く方へはいつもは行かないのに今日は
てくてく 犬(足) と歩いていくんですexclamation

昨日の夜、お散歩に行けなかったからストレたまったのかなぁふらふら

お家 家 へ帰って来た後もこのとおりです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いたずらルル.JPG これ、あたしんだかんね犬(怒)  

全く、2歳半過ぎてもまだまだいたずらが好きなルルちゃんです顔(え〜ん)

その後はサークルでお休みです眠い(睡眠)

サークルにて.JPG    おやすみルル.JPG
上 また写真 カメラ 撮ってるの     上 ル〜はもう寝るからね〜眠い(睡眠)

と言う事で今日のルルははしゃぎまくり、いたずらしまくりで疲れた
ようでした。

明日もこうだったら大変だぁふらふら



今日もぽちっと宜しくお願いします
banner_02.gif

ニックネーム まきろん at 00:41| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

バトン。

バトンが回ってきました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
チワワのななちゃん&茶々ちゃんのママで私の友人でもあるみいさん
から頂きました 犬(笑)


お題は「犬」か「チワワ」「ダックス」で。。。

☆最近思う「 」

☆この「 」には感動!

☆直感的「 」

☆こんな「 」はいやだ!

☆次に回す5人(指定付)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 最近思う事 ぴかぴか(新しい)

ワンコのお洋服が小さいのばかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
近くにイオンが出来てからよくルルのお洋服を見に行くんですが、
ルルサイズの可愛いお洋服があんまり無いんです・・・
ルルは今のシェルちゃん達より少し大きいのでM〜MSサイズなんで
すが、可愛いなぁと思って見てみるとほとんど小さいコ用なんですよ
ね。
大体が3S〜Sぐらいばかり・・・
小さいコが流行ってるからしょうがないんでしょうけどもうちょっと
増やしてほしいな〜と思ってます。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 感動した事 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルルがはじめてヒートになった時
あんまりぽたぽたと落とすのでパンツを穿かせたら全然嫌がらず
ちゃんとその中でトイレもしてくれた事ですかね〜わーい(嬉しい顔)
今でももちろんお洋服を着せても嫌がらないのでなんてやりやすいコ
なんだろうと感動しましたるんるんるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)直感的ルルちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルルはパンが大好き黒ハートなんです。
私や主人がパンを食べてると必ず真横に来てじっと見つめていますたらーっ(汗)
無視してるとよだれならず鼻水がたらり・・・犬(泣)
パンの時だけ反応するんですよ。ご飯系は見向きもしないのに顔(汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こんなルルちゃんは嫌だexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それはずばりexclamation×2
フン を食べちゃう事。
11/27日の日記でも書いたようにちょっと取り忘れてると食べてしまって
最後にはもどしてしまうからこれだけはやめてもらいたいもんですふらふら


なんだかなにを書くか悩んでしまうお題ばかりだったので
苦労しましたが・・・こんなもんでどうでしょうるんるん


そして最後は。。。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)次に回す5人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬(笑) ちょ〜可愛いシェルのモモちゃんトコの
お散歩大好き momoちゃん 様

犬(笑) のんびりララちゃん&元気いっぱいリリーちゃんの
シェルティ『ララ&リリー』の広場 ララ&リリー 様

犬(笑) お外を観察するのが大好きなシェルちゃんの
ミントがおうちにやってきたexclamation ミント!ママ 様

犬(笑) とっても可愛い2シェルのくぅ&ぽてちゃんトコの
くぅぽてにっき くぅ&ぽての母 様

犬(笑) お散歩仲間ボーダーちゃんのメープルちゃんトコの
メープルの部屋 メープルっ子 様

迷惑でなければバトン受け取ってくださいわーい(嬉しい顔)


ふせ.JPG
上 おやつを欲しがっているルルちゃんるんるん

今日もぽちっと宜しくお願いします
banner_02.gif

ニックネーム まきろん at 00:02| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今朝の出来事・・・

またまたお久し振りの更新ですたらーっ(汗)
最近めっきり寒くなって来ましたね。
今日は今朝あった事を書こうと思います。

それは朝5時ごろの事・・・

ルルがバタバタと駆け込むように私たちの寝ている部屋に
入ってきたんです犬(足)
その後、暫くしてからぷ〜んと フン の臭いが。
いつもならすぐに取っちゃうんですが今日はそのままにして
しまったんです。
それが全ての始まりでしたバッド(下向き矢印)

突然ルルが嘔吐したんです顔(え〜ん)
びっくりして起きたらそれは茶色い水みたいな物でした。
そして フン の臭いも・・・

そうです、食べてたんです顔(なに〜)

この後が大変でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あっちこっちの場所で4〜5回、立て続けにもどしたんです。
だんだんと色も臭いも無くなってきましたが、ルルが移動する
度にトイレシーツを持ってついて回らないといけないし・・・ふらふら
散々な朝でした顔(汗)

実はこの1週間ほどルルは少し様子がおかしかったんです。
いつもは エサ もすぐに綺麗に食べてくれるんですが最近は
なかなか食べてくれなかったり、おもちゃを持って来て
「遊んで〜」攻撃もなく、少し心配してたんです。

そして今日のこれ・・・バッド(下向き矢印)

今日、私が帰って来てからは エサ も食べてくれたし(2回に
分けてですが)お散歩犬(足) でも走り回ってくれたし
なんとか元気にしてるので一安心です(^。^;) ホッ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここからは、題して【おねむルル】4コマです。
笑ってやってください顔(イヒヒ)

おねむルル 1.JPG

私 : 「ルルちゃん〜、こっち向いて〜」

おねむルル 2.JPG

ルル: 「・・・(ぼ〜) 呼んだ?」

おねむルル 3.JPG

ルル : 「・・・私眠いの〜・・・眠い(睡眠)

おねむルル 4.JPG

ルル : 「熟睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
私  : 「・・・寝ちゃった(笑)」

って言うかルルちゃん、またまた 鼻水 出てますよ顔(汗)

( 分かります? わーい(嬉しい顔)

今日もぽちっと宜しくお願いします
banner_02.gif
ニックネーム まきろん at 00:23| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

コート

今日は暖かい一日でしたね晴れ
寒かったり暖かかったり、皆様風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。

さて、またまたルルちゃんのお洋服を買ってしましました顔(笑)
今度はボレロですexclamation

ボレロ1.JPG      ボレロ2.JPG
上 背中側るんるん                 上 お腹側るんるん

着用中1.JPG       着用中2.JPG
上 横からるんるん                 上 上からるんるん

秋の新作ということと、2600 円という安さだったので即買い
しちゃいました顔(ペロッ)
近くに大型のAEONショッピングセンターがあって、その中の
ペットパラダイスで買いましたるんるん
このお店、結構安いんですよわーい(嬉しい顔)
今まではルルには無縁だと思ってたんですが、意外と大きい子のでも
可愛いのがあって来月にはクリスマス仕様のお洋服でも買おうかな〜
と目論んでおります顔(イヒヒ)

それでは新しい洋服を着ているルルちゃんの動画を見てください目


                      



               ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルルのお友達です手(チョキ)

ちびちゃん.JPG          風太くん.JPG
上 ちびちゃんるんるん                    上 風太くんるんるん

今日も宜しくお願いします
banner_02.gif ぽちっとお願いします

ニックネーム まきろん at 23:12| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ペット博

またまたご無沙汰です。
皆様この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は3日の日に大阪のインテックスでペット博が開催されていたので
そちらへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)

開催初日だったからか、ものすごい人で3時間程で帰ったのですが、
その日はやけにシェルティを連れて来ている人が沢山いたんです犬(笑)
その中の1匹がものすごくルルに似ていてびっくりしましたΣ(゚□゚*)!!
これがそのコです下

そっくりさん1.JPG そっくりさん2.JPG

あいにく名前を聞くのを忘れてしまったので分からずじまいだったんですが・・・たらーっ(汗)
似てると思いませんか〜?
この日に逢ったシェルちゃん達は皆綺麗に手入れされていて感心しました。
ルルもせっかく若くて綺麗なんだからちゃんとしてあげなきゃ顔(ペロッ)
ちなみにこのコも一緒に居たので撮ってきましたカメラパチリ
ペット博で逢ったコ.JPG

やっぱりシェルは可愛いなぁ・・・a05.gif

そして今回、初めてルルにお洋服を買ってみましたexclamation
私が一目惚れしたドレスですexclamation×2
ドレス1.JPG          ドレス2.JPG
上 背中側です揺れるハート            上 お腹側でするんるん
ルル:私のお洋服ですか〜?      ルル:ルルも一緒に写真撮って〜るんるん

ルル着用ドレス1.JPG          後ろから.JPG
上 正面から。              上 後ろから。

サイズが合うかどうか分からなくて一か八かで買ったのですが、
ぴったりだったのでよかったです顔(笑)
こんなに可愛いなんてもっと早くに着せておけばよかった〜〜(左 親バカたらーっ(汗)

また可愛いのを見つけたので買った時にはb_up.gifしたいと思います顔(イヒヒ)


人気ブログに登録しました。
banner_02.gif ぽちっとお願いします

ニックネーム まきろん at 22:43| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

お散歩

ご無沙汰してます。
最近、忙しいのとあんまりネタがないのとでなかなか更新できずに
今になっちゃいました・・・ふらふら

と言う事でまたまたお散歩の風景を載せますわーい(嬉しい顔)

この日はとても風が強くてルルの毛はこんな状態でした顔(イヒヒ)
ファミリー.ASF 足の毛がよくなびいてまするんるん 

お散歩中.JPG 風がやんだらこんなカンジるんるん
お散歩仲間のちびちゃんのママを待ってます。
(いつもおやつをくれるんですわーい(嬉しい顔)

DSCF0014.JPG 相変わらずカバンもちゃんとくわえてまするんるん

            ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2) おまけ ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

実家のちわわ〜ずの赤ちゃん達が大きくなったのでよければ無邪気に
遊んでいる子供達を見てやって下さいexclamation




ニックネーム まきろん at 23:16| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今日のルルちゃん

今日は一日あいにくの雨でした雨
朝も夜もお散歩犬(足) に行っていないので遊ぼうよ〜と言って来ます。
そこで今日はルルのおもちゃ達を紹介します顔(イヒヒ)
ルルとおもちゃ達.JPG み〜んなルルのお友達でするんるん

いつもこのどれかのおもちゃを「投げて〜」と持って来るんですわーい(嬉しい顔)
その仕草が可愛くてしんどくてもついつい遊んであげてしまうんです
よね〜
おもちゃだけでは満足できないのか、今度はお外に行きたそうに覗き
込んでましたたらーっ(汗)
DSCF0010.JPG お散歩行きたいなぁ・・・犬(泣)

私が移動すると着いて回るし、PCすると前に来て邪魔するんです顔(汗)

遊ぼうよ.JPG      アップ.JPG
上 遊ぼうよ〜                上 ねぇってば〜

お散歩に行けないのに気づいたのか、この後はいつもの様にここで
寝てました顔(イヒヒ)
zzz.JPG おやすみなさい〜眠い(睡眠)

ニックネーム まきろん at 21:49| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

表情豊か♪

PC前.JPG      横目.JPG
上 真上からるんるん               上斜め横からるんるん

上目遣い.JPG      とろーん.JPG
上 上目遣いるんるん              上 とろ〜んるんるん

DSCF0002.JPG          お目目.JPG
上 ライオンさんとお休みルルるんるん   上 まんまるお目目目
(ルルに破られてますがたらーっ(汗)

こうして見るといろんな表情を持ってますね〜わーい(嬉しい顔)
まんまるお目目目のルルちゃん可愛いんですが、髪ぼさぼさだなぁ。。。ふらふら
2週間位前にシャンプーしたんですが、お家でするとすぐこんな風に
なるんですよねぇ。
今度はちゃんとトリミングしてもらおうっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まきろん at 22:22| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お散歩

今日はまた蒸し暑かったですね〜顔(汗)
私の会社の事務所は風通しが悪いから一日身体がベタベタしてましたたらーっ(汗)
でもルルちゃんは今日も元気に過ごしていたみたいですわーい(嬉しい顔)
そんな彼女のお散歩姿でするんるん

くんくん@.JPG      てくてく@.JPG
上 くんくん。                 上 てくてく。

ん?誰か来た?.JPG      早く〜.JPG
上 ん?誰か来たexclamation&question            上 早く駐車場行こうよ〜るんるん
  
            駐ヤ場にて@.JPG
            上 駐車場にて。パパまだかなぁ

そして帰ってきたらいつもの様にお気に入りの座椅子へ。。。

座椅子の上にて.JPG       お休みなさい〜.JPG
上 なぁに?これ、る〜の座椅子だよ?   上 おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

いつもとこんなカンジでお散歩してます犬(足)

       ・:*:・°・:*:・°・:*:・°お ま け・:*:・°・:*:・°・:*:・°

赤ちゃん.JPG       母子.JPG
上 ちわわ〜ずの赤ちゃん達です。    上 マリンままと赤ちゃん達のお兄ちゃん、
 大きくなりました顔(イヒヒ)              お姉ちゃんです。
                           (レオンぱぱは離れたところで寝てましたふらふら
     
  
 
ニックネーム まきろん at 23:19| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

シャンプー

昨日、久し振りにルルちゃんをシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)
かれこれ2ヶ月も洗っていなかったのでものすごく毛が抜けて
大変でしたが、その甲斐あってこんなに綺麗になりましたexclamation

シャンプーあがり.JPG       横から.JPG
上 正面からです              上 横からです

ん〜〜、あんまり変わり栄えないかな?顔(汗)
その後、この前フリマで買って来た『ONE PIECE』の海賊旗を被せたら
じっとしてたので撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

ルルとワンピース.JPG       ルルとワンピース2.JPG
   何も見えないよ〜顔(え〜ん)                あ、見えたるんるん

            そしてそして、極めつけは今日のこれexclamation 下

               ルルとブラシ.JPG

旦那さんが使ったブラシをくわえて離さないルルちゃん。
べとべとになるからやめて〜〜あせあせ(飛び散る汗) って言っても離しませんたらーっ(汗)
そのうちにルルの物になっちゃうかも顔(汗)顔(汗)

ニックネーム まきろん at 22:34| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ルルとシャーベット

最近涼しくなったかな〜っと思ってたんですが、今日はまた
ムシ暑かったですね〜たらーっ(汗)
それでもルルは元気に走り回ってましたよ〜犬(笑)

そんなルルちゃんに今日はシャーベットをあげてみましたわーい(嬉しい顔)

シャーベット1.JPG   右     シャーベット2.JPG
      ぺろぺろ                    さらにぺろぺろ

シャーベット4.JPG   右     シャーベット3.JPG      
   もうなくなっちゃった              おいしかったぁ、もっと欲しいなぁ揺れるハート

今日はこれだけね、またあげるからねハートたち(複数ハート)

シャーベットを食べた後、またいつもの様に座椅子へ。。。

食後1.JPG          食後2.JPG
もうシャーベットないんでしょ〜          だったらもう寝る〜〜お休み〜眠い(睡眠)

食っちゃ寝してたらまた太っちゃうよ〜ルルちゃんexclamation
せっかく少し痩せたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、ちょっとだし、いっか。

以上が今日のルルのお散歩後の様子でしたるんるん

ニックネーム まきろん at 21:46| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

な、なんて顔!

こんばんは三日月
最近だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりまたね。
ワンコ達にとって活動しやすい時期になってきました犬(笑)
暑い時は日陰ばっかり探していたルルですが、最近は公園を
走り回ることが多くなっています。

今日はお散歩前と後の写真を載せますカメラ
DSCF0028.JPG お散歩行くの?

DSCF0044-1.JPG へへ〜楽しいなるんるん

そして帰ってきたら・・・

すごい顔!.JPG

こんな顔して眠ってましたexclamation×2
女の子にあるまじき顔・・・exclamation
鼻は乾いてふちが白くなってるし、目 は半開きだし
きっとすごく眠かったんだろうなぁ顔(汗)

また面白い写真が撮れたら載せたいと思います顔(イヒヒ)
ルル「レディーの変な姿勝手に載せないでよ〜むかっ(怒り)
ニックネーム まきろん at 22:17| Comment(7) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

どっち??

さて、問題です。
このルルちゃん、どうなってるでしょうかexclamation&question

DSCF0024.JPG 私どうなってると思う?
            下         
 
DSCF0023.JPG 椅子に上半身だけ乗っかってるのるんるん
            下
 
DSCF0027.JPG 後ろから撮らないで〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ルルはよく椅子にこんなカンジで乗っかるんですよね〜
遊んで欲しいときとかこうやってアピールしてくるんです。

それにしてもホントにシャンプー行かないとぼさぼさだなぁ・・・顔(汗)

ニックネーム まきろん at 21:49| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする