2006年07月24日

お友達紹介

今日は久し振りに 雨 もあがったので公園へお散歩犬(足)行きました犬(笑)
そこで今日はお友達を紹介したいと思いますexclamation
ボーダーコリーのメープルちゃん♀ です黒ハート
メープルちゃん.JPG       メープルちゃん(横顔).JPG
来月で1歳のお誕生日を迎えます。おめでと〜happy.gif
ボーダーちゃんの割りに小柄なコなのでとっても可愛いハートたち(複数ハート)
いつも元気いっぱいでどのワンコにも遊ぼ〜って行っちゃいます。
ルルちゃんはちょっと苦手なんだけどねふらふら
いつかは一緒に遊べる時が来ると思うのでその時はよろしくねるんるん

            ・:*:・°今日のルルちゃん・:*:・°
ルル横からの図.jpg       遊ぼうよ.eps.psd 
    ルル、凛々しい?                 早く早く〜exclamation

             
          久し振りの公園で走り回るルルちゃんでした顔(イヒヒ)

ニックネーム まきろん at 21:18| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

お友達ワンコ▼・。・▼

今日は新しいお友達ワンコを紹介します exclamation
最近仲良くなった、【101匹わんちゃん】で有名なダルメシアンの
カールちゃん♀ですexclamation

カールちゃん.jpg

なかなか撮らせてくれなかったのでなんだかこんな写真に
なっちゃいました ふらふら
ごめんね、カールちゃん。
1ヶ月くらい前に仲良くなったんですが、ご主人さんが20日から
お仕事に行かなければならなくなったみたいなのでもうすぐ
会えなくなるんです。淋しいなぁ 顔(泣)
でもルルちゃんは今ひとつ慣れないらしくこんなカンジで
まだちょっと引いてます・・・ 顔(汗)

ルル.jpg

そして、いつもおやつをくれるご主人さんを持つちびちゃん♂です。
またまた可愛い写真が撮れたので カメラ UPしますexclamation

ちびちゃん.jpg

みんなまた明日会おうね〜 Hello

ニックネーム まきろん at 22:39| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ちわわ〜ず

昨日、私の父が 魚 を釣ってきたので実家まで貰いに行って
来ました 車(セダン)
すると、実家で飼っているちわわ〜ずの子供達のうち里子に出した
子が遊びに来ていたのです exclamation


分かりにくいですがポロン(黒い子)とじゃれあってるのが【ライチ】
くんです 犬(笑)
なんせこの日は人間8人とワンちゃん7匹でものすごいに賑やかだった
んです。それに加えてちび犬たちがはしゃいでいて全然じっとして
くれなくてなかなかいい写真が撮れずで・・・ あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、偶然にも写メール送ってくれたので載せたいと思います 顔(イヒヒ)
06-03-25_09-05.jpg 右 ライチくん.jpg ライチくんでするんるん


06-03-24_16-36.jpg 右 ラムちゃん.jpg  ラムちゃんです黒ハート
二人ともこんなに小さかったのが・・・   こんなに大きくなりました黒ハート
もちろんななちゃんも大きくなってますます可愛くなってます揺れるハート

みんな元気に可愛がってもらっているようでとても安心しましたわーい(嬉しい顔)


我が家のルルももちろん可愛いですハートたち(複数ハート)
DSCF0081.JPG
上 寝起きを起こされてちょっと不服そうなルルちゃん
ごめんね、ど〜しても写真撮りたかったんだ〜るんるん









ニックネーム まきろん at 22:46| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ななちゃん家☆

今日、ななちゃんのお家に行ってきました 家
久し振りに会ったななちゃんはひとまわり大きくなっていて、可愛さがますます
ぱわーあっぷ グッド(上向き矢印) してました黒ハート

私が来たらものすごく喜んでくれて、顔を集中攻撃 ふらふら
ぺろぺろと舐めまくるので顔中べたべた・・・顔(なに〜)
でも可愛いから許しちゃうのだ 顔(笑)
ちわわ〜ずも同じ事しますがこっちは3匹で来るので3倍大変です あせあせ(飛び散る汗)
(レオンぱぱはあんまり舐める事はしないので)

それで肝心な カメラ を撮るのを忘れたのでたらーっ(汗)、以前に遊びに行った時に
撮ったムービーをご覧下さい exclamation×2



ニックネーム まきろん at 21:45| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

産まれました!

2月3日節分の日にレオン&マリンの赤ちゃんが誕生しました揺れるハート
全部で5匹ですexclamation×2(最初レントゲンでその数を見た時にはびっくりしましたたらーっ(汗))最後の子が産まれるまで5時間かかりましたがなんとか無事に全員産まれてくれたのでホッと一安心です。

赤ちゃん.JPG赤ちゃん2.JPG
数は男の子が2匹女の子は3匹です。
成長段階で変わってくるかもしれませんが黒い子はこの子だけで後は今の所ところ白いです。
V9020035.JPGV9020037.JPG
(左)産まれる前のマリンちゃん正面
(右)産まれる前のマリンちゃんお腹 (こんだけ大きかったら5匹いるのも頷けます)

マリン&赤ちゃん2.JPG皆睡眠中ですsora_zzz03.gif

皆ママのおっぱいいっぱい飲んで元気にすくすく育ってね黒ハート

ニックネーム まきろん at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

復活!!!

まきろん、帰って来ましたexclamation×2
ここ二日程ルルちゃんにブログを書いてもらっていたみたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)決してサボっていたわけではないですよexclamation
週末はど〜しても忙しくて・・・(言い訳たらーっ(汗))
ルルちゃん、変わりに書いてくれてありがと〜グッド(上向き矢印)
もしまた何かの時はよろしくね〜(左懲りてね〜)

ところでここでおめでたい出来事があったので報告します。
実家で飼っているチワワのレオン(♂)&マリン(♀)との間に赤ちゃんができましたhappy.gif
レオン&マリンのコピー.jpg

予定日は2月10日です。今のところお腹の中にいるのは2匹です。
マリンのお腹2のコピー.jpgマリンのお腹のコピー.jpg

マリンがまだ10ヶ月なのでちょっぴり心配なのですが・・・顔(汗)なんとか頑張って産んで欲しいものですsora01.gif

これからルルと同時にこの子達の事も書いていきますので宜しくお願いしますpeko.gif

ニックネーム まきろん at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

さくらちゃん

新しいカメラを頂いたのでupしますexclamation

さくらちゃん4.jpg

この物思いにふけっている感じがさいこ〜に可愛いです黒ハート
「お散歩に行きたいなぁ・・・」って言ってるみたい。(^v^)

さくらちゃん 3.jpg

ベッドにちょうどの大きさで眠ってるのがいいですね〜猫(笑)
そういえばにゃんこちゃんってなんで狭いところの入るのがすきなんですかね〜?(自分の身体より小さい箱に入ったりしません??)

またいい写真が撮れたら下さいね〜o(^-^)o


ニックネーム まきろん at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お友達♪

 またまた友達紹介します黒ハート

ジョリーちゃん 1.jpg

右斜め上この子は『ジョリーちゃんです。(女の子)
一度しか会ったことはないんですが、カメラを頂いたので載せてみましたワンコ 1.gif


ちびさん 1.jpg

右斜め上この子は『チビ』ちゃんです。(男の子)ワンコ 2.gif

この子達は今一番よくしてくれる方の子供たちです。
めちゃめちゃ可愛いですよexclamation
これからもたくさん載せていくので宜しくお願いしますexclamation×2


ニックネーム まきろん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

さくらちゃんです

この子は同じ会社の方のにゃんこです。
メインクーンの『さくら』ちゃんです。  
さくらちゃん 8.jpg

この中でさんざん遊んだ挙句・・・るんるん

さくらちゃん 9.jpg

こんな結果になっちゃいました揺れるハート
めちゃめちゃ可愛くないですかexclamation&question

こんなに可愛いさくらちゃんが大好きです揺れるハート


ニックネーム まきろん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

お友達▽・_・;▽

三日月夜のお散歩の時にしか会えない子達です犬

V9020014.JPG

右斜め上この子はマックスちゃんです。飼い主さんが他のわんちゃんをよしよししていると間に割って入って来てやきもちをやく大人しい女の子です。


スーちゃん

右斜め上この子はスーくんです。
とても元気がよく、わんちゃんを見たら「あそぼ〜」っと駆け寄っていく元気な男の子です。


どちらも夜にしか会えないのでどうしても画像が暗くなってしまうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
明るい時に会えたらちゃんとした写真撮らせてね





ニックネーム まきろん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ミルフィー君です

ミルちゃん.jpg

お散歩仲間の『ミルフィー』君です。
彼はいつも愛らしい顔で飛び跳ねていて今私の一番のお気に入りくんでするんるん
このくりくりおめめが最高にらぶり〜揺れるハート

これからもよろしくね手(チョキ)

ニックネーム まきろん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

お友達紹介します!

V9020007.JPG

左が『ちゃう』さんで、右が『ちび』さんです。
いつもおやつをいただいて超満足しているルルでした手(チョキ)
ニックネーム まきろん at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

新しい家族が増えました!

V9020115.JPG

昨日、実家に新しい仲間が増えました。
レオンのお嫁さん候補としてやって来た【マリン】ちゃんです。
レオンより3ヶ月年下で一回り程大きいんですが、2人ともまだまだ子供です。これから二人、仲良くしてねるんるん
ニックネーム まきろん at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家のチワワちゃんです

V9020026.JPG

実家にいるチワワのレオンを紹介したいと思います晴れ

誕生日 2005年12月17日
性別  男の子
性格  臆病だけど気が強い子


ニックネーム まきろん at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする